//=time() ?>
@muonTL お話がぽろっと出たので山育ち幼馴染組。
@muonTL 喧嘩兄弟さんを見て、まぁ樅さんが後々出てくるとしても現状薄緋通り管理課のこの三人が出てくるんだぁと思っていました。 この職場ぜんぜん仲が良いのか悪いのかわからない( ˘ω˘ )
@muonTL ほろ酔いの紅雪。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@muonTL 今は、どしゃんさんが早よ絵を描きたくてギリギリするように新衣装嫁をばんばん描く機会ってことだなって思いました。
@muonTL 妾はそなたを心配しているというのにっ!
@muonTL 暑さ対策しましょっさー♡
@muonTL そういえばアイコン用に塗ってみたけどそんなに映えなかったので供養供養!
@muonTL 激おこスティックファイナリアリティプンプンドリーム。
@butubutuTL アデ男の元はこれですね…ほら、これを見た後に見てくださいよ美緒さんの描かれた美しいアデ男を。 やばない?美しくない?美しい過ぎますわ! まず美緒さんデザインだと手首のデザインち素足に足輪ってとこがやばいmとても美しいですやばいぞ…