//=time() ?>
色々試した結果の一枚 時間かけて修正しても見てもらえない事が多いから、 本当心折れそうになりますよ https://t.co/Jt6ojKbwYF
「お願い…先生……」
「おじさんの”ここ”、よわよわ~❤」
ブルアカキャラで顔練習
「先生……」
「あの、先生……本日の特別授業は、どうなさいますか?」
月曜日に投稿予定のイラスト この輪郭の描き方に今ハマってる 柔らかそうなもちっとした感じがグッド👍
「早く負けちゃえ♥お兄ちゃん❤」
小さな一口🍔🍟
自分で描いといてアレだけど、 これがこうなるの不思議でしかたがない🤔