//=time() ?>
妹ちゃんのプリンを食べてしまったお兄ちゃん🍮 (う゛っ………)🙇♂️🙇♂️🙇♂️
お留守番、ご苦労さま💮
大好きな先生に「可愛い」と言ってもらえて、嬉しいけど恥ずかしいツンデレ娘ちゃん💛 「か、かわいくなんか…ないし!!…う~……///」
ふく!ふく!👇👇
ん~好き( ◜◡◝ )💕 2番目に好きな、うちの娘(ゆいな)ちゃん
ゆいなのちょっと、えっちな絵👇 https://t.co/EmrD9HuRln
わるい。着替え中だったか 「せ…せせ、先生!!」
ねぇ、私のこと…すき?
『俺の彼女はめんど可愛い…』#102 「今日は、私にまかせて!!」
『好きな男子の前では、つい照れ隠ししてしまうツンデレ娘ちゃん』 お!今帰り? 一緒に帰ろーぜ……?