//=time() ?>
12/30 東7ホールさ26b 茶席で参加してます。 新刊にコースター、お買い上げのかたすべての方にポストカードカレンダーお付けします!無くなり次第終了です。 グッズに長方形缶バッヂも新しく作りました!
#新しいプロフィール画像
今までのお年賀絵でございます こんな感じのが送られてきます(;''∀'')
実は神様なんですな白澤さん
冬コミ新刊脱稿しました! 「神の焦燥」もうなんつか二神お前ら一生やってろっていう執着し合う 執着を確認しあう二神の話です。あほは死んでも治らない(''Д'')
#いい鬼の日
おかしをくれなきゃいたずらするぞぉ!
ガチャ●ン補佐官シリーズ久しぶりに描いた はしゃぎつかれてしまった座敷童ちゃんたち (`м´)これは着ぐるみがしばらく脱げませんね…
童爆弾発射(`・ω・´)シャキーン