//=time() ?>
#過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーン 私はしょっちゅうしまくっているので出し切った感あるんですが すごい昔の2014年ごろの落書きや小説挿絵タグとかのでござる
#モノノ怪10周年 すんごい昔のサイト時代で申し訳ないです。 モノノ怪10周年おめでとうございます!!
服がはじけ飛ぶシリーズあったねたしか
SAI久しぶりなのと設定が全部真っ新になっていて四苦八苦している… 子神獣たちおおきくなってきたぞ~~~
ぴゃぁー
こういうことか
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
子神獣再録集脱稿しました!160pたっぷり子神獣です! 今まで発行した初期の4冊を収録しましたヾ(*´ω`*)ノ このサンプルのほかに「鬼神の蛋」も入っています。かきおろしがんばりました(;´Д`A ```
#二期もきたことだし半獣白澤好きさん増やそうぜ