//=time() ?>
「鬼滅の刃で胸でかい女キャラが出てきて悔しくて泣いた」のツイートみて、漫画読んで泣くとか!て思ったけど、自分も昔ローソンでジャンプ立ち読みして北斗の拳のレイが死んだ時、腰抜けたみたいにへたりこんで泣きべそかいたのを思い出した。その時かかってた曲は安全地帯のワインレッドの心。
うろ覚え_エヴァ #エヴァンゲリオン
先週の木曜からインフルエンザにかかり、金曜会社休んで病院で薬もらい、土日は安静にして熱も下がり、月曜出社。 土曜にアニメキン肉マンを子どもと観た。テリーマン対魔雲天~7人の悪魔超人終結まで。 そういえば、このDVD一気見した時(10年くらい前?)もインフルエンザで休んでた時だったなあ。
前に描いた「空気の底」模写。 #夜の声 #そこに穴があった #猫の血 #空気の底 #手塚治虫
「ネルフ!」 #サキエル #碇ゲンドウ #エヴァンゲリオン
先日のキングコングすごろくに引き続き(まだ出来てないが。。)、ジュラシックすごろくラフ作成中。参考資料はジュラシックパークパンフレット(1993年当時もの京都スカラ座にて購入)&最新恐竜映画画報。
唐突だけどクリスマスイブなので昔描いたサンタガールズを。。
オイルマン #キン肉マン
#映画秘宝の思い出 休刊、ショック! 今年ぶっちぎりで悲しいニュースだわ。 創刊号から買ってた映画秘宝。。 2012年にホットトイズのキャットウーマン目当てにイラスト投稿(志賀勝似顔絵)はじめて、ほぼ毎号掲載してもらってた。。 次号がひとまず最終号になるのかな? 早く復活してほしい!!
ちょい悪アトム うろ覚え_ブラック・サバス 昭和バットマン ヘビー・ウェザー