//=time() ?>
小傘
早苗
サグメ
塗り直し
こいし
練習
つかさ描けた~
ネイティブフェイスだけかと思ったら騙されたw ジャケ絵で察するべきだった まらしぃさん凄いわ
断然、四葉の方が良い