//=time() ?>
椛描いてた
#自身の四大推しキャラを晒す見た人もやる 別作品だとこうなるかな
既視感
#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ おっと手が滑った
破壊輪(シャンデリア)
良かった…
兵士級ほんとキモいデザインで好き
はじめてデジタルで絵を描いた 拡大できるのはいいけど線が描きづらい サスケ