//=time() ?>
どうでもいいけど線画の色変えるのだっっっっっっっっっっっっっっるってなるからサボりがちだけどやっぱ変えたほうが雰囲気よくなるよね~~って サボらないようにしたいわね
塗りしました
@weapon_twin キリカ様の下塗り終わった~
@weapon_twin 普段あげてないけどCS用の絵はこんな感じで雑にぶちこまれている 加工前と下塗りのみでいろが全然違うのがよくわかりますね
@weapon_twin エリックさんと鹿子
なんとなく色をぬりました
アストルム
カラソ
ヴァル
アド