//=time() ?>
@weapon_twin デザインの流用
@weapon_twin 聴き殺してランデブー俺の私の音が君に染まるまで(糺雷/グiッiバイi宣i言)
@weapon_twin アイコンのメーカーの絵の雰囲気いいなあって思っていた
猫になったら黒猫ぽいという話の半木糺雷
@weapon_twin 余談ですがラヴェッリ夫妻はこういうイメージです
(楽しかったです)
オァ〜
@weapon_twin 生首の元ファイル吹っ飛んでて描き直さないといけないなと思ってディーテを描いた後描きたくなったからって糺雷を描くアホの顔
@weapon_twin 半木糺雷 めも
コストの高い女だなあ