//=time() ?>
約3年前に描いたノアミオイラストをセルフリメイクしてみました✏️
ゼノブレで絵を描き始めてまだ 2、3枚目だったはずなので、今見ると描き慣れて無い感がスゴイ
#ゼノブレイド3
#XenobladeChronicles3 https://t.co/1YHDNHBdJl
こちらノアミオとエヌエムのイラストで参加させていただいております。
寄稿イラストの一部プレビューのシェアOKとのことですのでシェアさせていただきます。
御本の完成がとても楽しみです!😊 https://t.co/y6bDO2xJKx