//=time() ?>
6月を1日過ぎちゃいましたが…ジューンブライド・ノアミオ。 #ゼノブレイド3 #XenobladeChronicles3
#今月描いた絵を晒そう 今月もお疲れ様でした! 6月は白をテーマに描いてました。
カギロイ🌊☀️ #ゼノブレイド3 #XenobladeChronicles3
ゼノブレ2 (再掲)
ミオ🌊☀️ #ゼノブレイド3 #XenobladeChronicles3
#このタグを見た人は黙って武器を持ったキャラを貼る
ヒカリ。 #ゼノブレイド2 #XenobladeChronicles2 https://t.co/2oxLzDLfTs
#2025年自分が選ぶ今年上半期の4枚 こ、今年も折り返し地点とか嘘です… 下半期も色々描けたら良いな✏️
『スノーホワイト』 #ゼノブレイド3 #XenobladeChronicles3
アクキーフルセットご購入頂いた方に、こちらのサンキューカードを同封致します。 本当はアクキー単品やアクリルパネルご購入の方にもお付けしたいのですが、個別に同封することが難しい為、当方での梱包作業の過程で入れることが可能なフルセットのみとなります。すみません💦 貰ってやってください🌸