//=time() ?>
一年半前に比べると服を描くのは上手くなった気がするな…雰囲気
6.55ではコロポックルの苔玉が!きっと実装されると祈って!!ポックルポックル!
線画もうええか!後は塗ってから!
本当は美味しくハンバーガー食べてる絵を描こうと思ったんですが美味しく食べるときは俯瞰よりあおりのがやっぱ雰囲気でるね!
俯瞰の垂れ目と和解したい
去年の自分は何考えてこの線画作ったんだろな!?!主線やっと終わった
こげぬ~よかったな~!!伏せ埋もれそうなのでつけとこう。思い出した事ふわーっと追記したりしている https://t.co/TCOvjSh8b5
CoC TRPG「辜月のN」 作:大点様 KP:みふぁさん 禍 / 葛葉 明:花屋さん 箱 / 陰岩 涼平:うじゅじゅ 両ロストでした!面白かった~!新年気持ちいいを浴びた!ツヤツヤ!! なるほど…!生還してるみんな頭いいな! あっ1d100まで入れると8C7Fでした!大暴れ!(間違えてたから直して再投稿)
ドロマイ胡桃炸裂症候群の伏せ!現行未通過は見てはいけない× スレッドにつけてたけど見えなくなっちゃったのでここに伏せつけときます https://t.co/4pNyA4TM8x