//=time() ?>
こげぬ~何が待っているのか
グドモ~
練習!
ゴダ絵ためし印刷してきたけどちょうどいい感じにレタッチぎりぎり印刷出てて良かった~ どんなレタッチかというと手描きで効果テクスチャ描いてるみたいな…全部印刷に出るとめちゃ気持ち悪いと思う
べるさんからストレートに冬服見たいって言われてべるさん…作業に疲れてるのね…ってなったやつ
@g_usapo はい
@TRPG_TL END:D 両生還 でした!!ディスプレイはべるさんが作ってくれました! 本当…本当すごくて…すごかった…すごかったよ…べるさんわづさんありがとうございました…すごかった…これ!これEDこれ見せたいよこれー!!ヴオ゛ー!!いろんな意味で本当に泣いた!
12月12日はダズンローズデーだって!!!!
夢に出てきた邪神ポックル
@TRPG_TL