//=time() ?>
アンノウンに行くので立ち絵を準備しました!(マダミスに立ち絵はいりません)(しかもこむらさんの立ち絵もある!)
D4
フラワーシャワー🌸
D3
H1
それっぽいタッチ目指しただんちょ
ポポポポポポポッ
サングラスだけ先に描いてみたけどカワイイ
めっちゃかわいいのを描いてもらっていた!!!尚もやしは自分で用意しました(そしてもやしに合わせて花屋さんが他メンバーの人外用意してくれてた)
花屋さんGMでマダミス「皆既月食」いってきましたー!おもろだった!!