//=time() ?>
そらさんに回してもらってマダミス箱庭行ってきましたー!!楽しかったー!!!もやしっ
明日もがんばろう!
フンフン
何かおさない気がする
ポポッ
新年もやしで野球に行くことになったので立ち絵かきました!よろしくおねがいします!
ポックルポックル!この一年は沢山の人に遊んでもらえてうれしかったです!よいお年を!
ゲームもしたいし絵も描きたい
カタシロ用の立ち絵出来たわよ
かいまほ~何となくそれっぽいのフワっと作ってみたけど皆毎回こういうのちゃんと作ってるのえらいな…明日というかもう今日だ!緊張!