//=time() ?>
お顔整えた~ゲーム内の見た目からは離れるけど目おっきい方が多分かわいい!一応レイアウトはある程度想定通りはまっている
久々のピューロス閉鎖島で作業~がうがうとリムサの床
印刷時背面は逆になるから耳の色は逆(ぐるぐる目)
足元苦しんだ
TRPG勉強会用の立ち絵です!勉強会用の立ち絵???
クガネのボード
横にはみ出す形にした方がよさそうだな~
マダミス「人間卒業」面白かったですわー!!
#裸のうちの子にフォロワーさんから言われたものを足していく ユキンコの蓑にポックルにネコミミ!
明日ハガキ印刷してみて大きさのバランスとか具合をチェックしてみる~だんちょは花屋さんが描いたもの!かわいい!