//=time() ?>
出来たー!!後はポストカードと絵本その2が出来たらいいな…!採掘のスカイスチールは最終段階に突入~
作業も進みましたよ!とりあえず次の頭割りイベントに何も新しいのありません!という事態は避けられそう
でもギャザラーのはさすがに作業効率ちょっと悪い…でもネップリ少しずつ進んでるぞ
園芸のスカイスチール1回目終わった!採集しながら描いたネップリの絵は一個だけ完成した
やっとクラフター全部80なった!
入稿したーーー!後に気がつきましたがイルメグとエタバンの所は左右反転しなければいけなかった…今回はテストなので!!!
ピューロスの地面(レタッチ)
イルメグ~
入らない~ってパズルした結果デッドスペースが生まれたので何かをねじ込んだ
シロガネの地面こまかく描きすぎてみええん!!ってなったのでポチポチ拡大してアタリ取り直した…一旦寝かせようスヤァ