//=time() ?>
折り返しかな~!にぎやかになってきた
主線もうちょっと太くしてもよかったかも~難しい!出来上がったら実際にローソンでプリントしてみねば
プラエトしながら塗り終わり!次はシールプリントを完成させるぞ
難しかったわ
シャキーン
今日のベース塗りはここまで!
ウェルリトしてた時の私
@naannan13 ショボクレーヌ
塗り分けまで!
ライブ聴きつつポックルの塗り完了!あともう一枚ポストカード作ったらシールプリントを作るぞ~