//=time() ?>
塗り分けまで終わり~今日は後はネップリシール用の何かを考えながらゲームしよう
しおりポストカード一枚できた~これでとりあえずの頭割りの参加権を得た…! 右の絵の塗り、1カストルム5プラエトで作業フィニッシュです
右側塗り入った~
塗りのタッチ試行錯誤
@Wa1deinsamkeit えへへ嬉しい~素直に欲望を出して良かった…!めちゃ元気でました…!!!ありがとうございます圧倒的感謝スタンプ押しておきます
@yamasasa
今回の1ピューロス成果:1お夕飯絵・42万ギル
サークルカット描きました
頭割りのアバターのドット出来たわ~
@4338hagyan ちょっとフライングだけど!お誕生日おめでと~~!!!