//=time() ?>
@sousakuTL 実際配置してみると左下少な目だった
@riku_hai_ めがねをちゃんとかけさせた
@riku_hai_ どんな環境にもとけこむアサシン
@riku_hai_ つゆ!
@riku_hai_
もったいないオバケだからバラしたのもあげとく~ポケ描くのむずいです
@riku_hai_ 上海だしパンダのりたい!
@riku_hai_ 「お前は這ってでも生き残れ、」
@PixivF_TL プレゼントのお返し