//=time() ?>
マット用にあたりとってみたけどうーん難しい
@riku_hai_ お金あるならアサシンにもスマホ持たせてやり取りとかもあったりするのかな~
@riku_hai_
@riku_hai_ 「バカ正直に正面から戦う必要なんてないんだ、うまいとこだけもってけばいい…お前の目、頼りにしているぞ」
@riku_hai_ マスターの靴かわいいな!!オフ服はこんな感じかなインナーはコロコロかわりそう
@riku_hai_ 屋台の食べ物とか超食べたいからマスターにおねだりする
メモにあったアナログ落書き清書した
@PixivF_TL いきぬき