//=time() ?>
今年のハロウィン絵は間に合わないので去年のイラストを納めます〜!!🎃 ドローイングは間に合わせるので…!!!!ガンバル🦇
終わらぬ〜うぃぷぷ
#あなたのぴんく色の作品を見せてください ピンク使う時は桜と苺描きがち〜☺️ どっちも好きなモチーフです🌸🍓
去年の3月ごろ描いたりしてたものでも公開しておきますね… この頃はうちの子の照ちゃんをよく描いてましたね⚡️
タグ企画 #自創作女子イラストフェス01 に参加させていただきます!👑 可愛くてどこか温かみのある女の子を透明水彩をメインに使用して描いております🌸
私の過去のキャラデザこちらも公開しておきますね✨ 絵描き天使ちゃん👼と猫ちゃん🐱 この子達もLive2D作りたくて考えてた子だからパンジーちゃんと少し似たところがあったりします
パンジーちゃん今の絵柄で落書き~
昔に生み出したパンジーちゃんまた描きたい〜
デジタルでパンを描いたりしてました
#三連休はフォロワーさんが増える #絵柄が好みって人にフォローされたい もう三連休最終日ですがよろしくお願いします〜!! 女の子と植物を水彩で描くのが好きです✨ よろしくお願い致します〜🌷