//=time() ?>
「私は可愛さと温かみのある水彩魔術師です🌿」 大遅刻ですが素敵な企画に参加させていただきます! 見た人の心を温かくできたらいいなぁと願いを込めて可愛さを詰めて透明水彩とラメ絵の具を使用して描いてます🖌 #水彩の魔術師の集い
親の手伝いしててなかなか進まないけど作品も進めてますので…
本日の水彩教室とても楽しかったです〜!!! また次回開催されるのを心待ちにしております👏 自分の塗りの癖が抜けないので完璧に末さんの塗り方ができたかといえば違いますが意識してみました🍤 #エゴサかんぱにー
ランスロくん強化おめでとう〜
うぃぷぷ
配信にお越しくださりありがとうございました〜!!!! 久々にいっぱい喋って喉が限界なのでまた不定期ですが開催された際はぜひお越しください☺️ 作業は引き続き頑張るぞい💪
配信お越しくださりありがとうございます〜!! また夜体調悪くならなければ配信しようかと思いますのでぜひ〜 皆さんのおすすめアイス🍨話お待ちしております☺️
うぃぷぷ ビフォ~アフタ~💐
@Sakamori_CHY 酒盛さんお誕生日おめでとうございます〜!!!!✨🥳🎉🍺 些細ですがお祝いのイラストを添えておきます💌