//=time() ?>
@jetstream_dan_ Yes, it is. You understood very well!
I'm into OnePiece these days.👍✨
#三連休はフォロワーさんが増える
#絵柄が好みって人にフォローされたい
可愛くてどこか温かみのある絵を目指して主に透明水彩を使って描いてます〜🖌✨
よろしくお願いします〜!!💐
【7月展示のお知らせ】
✩7/2〜7/13
Gallery glad.主催
〜リボンとフリル〜fancy♡dreamy展
https://t.co/wWFYCYB3cg
✩7/9〜7/30
鎌倉MONA主催
「夏の空」展
https://t.co/3yaTOlnIww
🆕✩7/10〜7/31
Gallery ARTIST GUILD主催
うちの子展
※画像は🆕で展示される作品です
https://t.co/T9HOb7N2eO