//=time() ?>
あとかいマホラフもラフですが…
百華忍法帖、本日も優勝していただきました。僕も優勝しました……。とても良い戦いでした。見ていて楽しかったです。戦国編、楽しい……!!!
そして今日3卓目、ありがとうございました。 優勝していただきました。 二人とも忍法構成が楽しくてGMはニコニコしてました。楽しい卓だった。楽しませていただきました。良かった。
ついったで報告し忘れてました! 百華忍法帖2卓目でした 戦闘が最後のとにかくかっこよかったですね ありがとうございました、かっこいい二人だったよ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
CoC「虹彩」優勝しました!!!とても楽しかった~~~!!!最高の世界観~~~!!たくさん遊びました。そしてこちらはHO2自PC。かわいいね
こっちはどうみてもガブリエル・農家・オレンジになったためボツ
wip
ごだ立ち絵ラスト 自PCです。対戦、どうぞよろしく。
ごだ立ち絵第二弾卍 依頼元は@tamutarosan クールな死神、かっこいい