//=time() ?>
シノビガミ『百華忍法帖 -枝垂れ藤宮、花影渡し-』
GM:140
PC1:みかんさん
PC2:もけけさん
優勝していただきました…!!
初めてのGMだったので拙いところも多かったですが、無事に終わって良かったです!
本当にありがとうございました
自探索者、ほんとにぴくるーが可愛すぎて差分13枚も作ってた
ほんとに可愛いのでみて
ぴくるーはこれ
鶏肉とともに:https://t.co/NmCC4PoH6b
14. 南兎佳鳴 Life goes on
互いに想い合うてえてえ仲良し3人組で楽しかった。あんまり個性は出せなかったし解像度が低かったけど卓を通して女の子RPを学んだ。KPのRPも良かったなぁ。こわいシナリオに連れて行けない子の1人。幸せでいろ。