//=time() ?>
CCCコラボイベお疲れ様でした!!(タイムリープ感)
おかえり、 | NEGI #pixiv https://t.co/YkRxhusAQc
6/27発売!電撃アンソロ今回も参加してます!イリヤがメインな気がするぞ!夏を満喫だ!Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー 8 https://t.co/UytYTpholz
https://t.co/94q5HXkXDj
#一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せて三番目にリプきたキャラの台詞を言ってもらう
1:ランサーアルトリアオルタ/2:セイバーオルタ/3:スパルタクス