//=time() ?>
ゆーちゃんの日おめでとー!!ハッシュタグはよくわかんなかったから適当に #艦これ
#メイドの日 一枚目はミクコレ用に描いたものです 後は自分用(?)
暑いので水着を
アガルタ編楽しみィ
撤収しましたー!お疲れ様です!新刊既刊楽しんでもらえたら嬉しいです!ペーパー無くなっちゃったんで漫画部分だけあげます。次のイベントは受かってたら夏コミ!
先輩ちぇっく
エリチャンモーション改修おめでとう
#初めての星5鯖 おかげでそれ以降呼符で☆5鯖なんてお目にかかってない
Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー7 今回も描いてます!どうぞよろしくー! https://t.co/NF4fCVhaL1 https://t.co/hQM8Fradb1
花のお兄さんだよ🌸