//=time() ?>
なんか何気なく書いてたら出来上がってました。 胸にあるのは飛〇石ではありません。念のため。
同じ職場の娘さんが週3で塾に通って、かつ 夜中まで勉強してると聞いて描きました。 親からも監視されてることを考えると 下手したら子供のほうが大変なんじゃ・・
時間がないけど息抜きにちょっと。 とあるキャラのつもりで書いたけど、 これじゃクイズ状態だ orz
「この子ったら一升瓶抱いて寝てるわ・・・ ってまさかっ!」っていう絵です。
ぼかしツールを最大限に利用して模写りました。 ぼかしてると途中でどんな色だかわからなくなります…
ウサギでもいいかも。っていう絵です。
犬になりたい。っていう絵です。 塗り方色々試してるんですが、 色々中途半端になってしまいました。
顔を大きめに描きたくて書きました。 手を差し伸べてる絵、結構好きです。
一足先に、正月番組に飽きるコタツムリと 叱る姉を書きました。もう1.5か月で 2019年が終わってしまう…
座ってばかりいるので柔軟しましょう。