//=time() ?>
台風の影響でまだエレベータ止まってる とこってあるか気になったので書きました。 自分は5F上がるだけで、息が上がります。
ついカッとなって書いた。後悔はしていない。 (気の向くままに書いたらこうなりました。)
写真を明るくした上でスポイトで 色をカンニングして単色で塗ってみました。 アニメ絵に慣れすぎて遠目で見ないと これでも凄く暗く感じます・・・
肌色が難しくて、写真模写、途中で心が折れました。 光と影が入り混じって、彩度明度が分からなくなります… 同じ線画で何回も試してみようかなぁ。
絵は、変に甘苦い薬を飲まされてる子を書きました。 どうしても子供っぽくならない・・ インフルやら風邪やらが流行り始めてるので お気を付けください。
昨日はいいおなかの日ということで、 模写ってみたのですが、ムキムキになってしまいました。
九か月の時を経て、今日は半ライスを付ける 重罪を犯しました。すみません。
指の練習で、つまみ食いする姉とにらむ弟を書きました。 煮物がおいしい季節に。
しわの練習で撃沈されました。
毎朝のレースっていう絵です。 二人を乗せて爆走してる人、すごいと思います・・・