//=time() ?>
したがき…もうこんなんでいいかな…いいかなって…
WEBにあげているやつだとこのあたり。 #2018年自分が選ぶ今年上半期の4枚
おっどあいこ。色々設定とか見た目変わったけど今ので一番最初はこんな感じの。水色のワンピは今は絶対書かないなぁと。
えがらちょっとかえたらロリっ子がロリになってない気がしたので練習しないとなーと思った夏のエマ
この絵はいつかリメイクしたい。
絵柄は完成しました~!夏コミでたぶんグッズとして出しますー!
とりあえず仮塗り段階だけどこんな感じかなって
ここ最近で一番上手に描けた部分です
マリーさんしゅき。 #お前が描いたfgo女子を見せろ
昔の絵を見ていてこの服気に入っていたのにあまり書かなかったなぁって。ちょっと落書きリメイク。