//=time() ?>
絵柄模索してた。
この4人で背景の机はブラッシュアップするぐらいで立ち絵と新規でイラスト感じです。机の上。緑髪の子はなんかデーター残ってなかったので書き直しになるかな…うん…オッドアイ子もたぶん書くと思う表紙とかで。
雰囲気的にはこんな感じなはず
同じ条件で描いたやつ、たぶん塗りはSAIにしたほうがいい気がしてきている。しているだけ
久々にSAIで落書きしてみたけどめちゃくちゃカラフルになって自分でもびっくりしてる。
WEBに出しているやつだけならこのあたりとか…あれだよいまだに雰囲気でこの時期絵に勝てる絵が描けてない気がする。 #みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
金髪で天然で低身長で頻繁に髪型とお洋服が変わる子 #フォロワーさんが一目惚れしたうちの子とじわじわと好きになった子を教えてくれるらしいけどそんなものはないので自分の性癖詰めたうちの子でも宣伝しておく
こっちは、さっきのをコピペしつつ修正と加筆している。
マリーさんで一番大変なのはたぶん晴着マリーさんだと思っている。最後のほう描いたやつコピペすればいいって気が付くまで終わらないって手書きで一個一個描いていた。
すっごい昔の絵だけどオリジナルっこのエマの私服はなかなかかわいいと思う。