//=time() ?>
冬コミと、SPARKと、壁博大阪全部申し込んできた!!!!!!! エレリ!!!!!
こういうことか…
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
夏コミのポスターこんな感じです。会場向きと外向きで絵柄変えました。多分メガネスーツが会場側になると思うんで目印にしてやってくださいヽ(*´∀`*)ノ
夏コミのグッズ、エレン&リヴァイメガネクリアファイル の通販が再開されました!沢山作ったので、他のお買いものついでにお手に取って貰えたら嬉しいです!書店価格300円です。(とらのあな専売)http://t.co/YM3gfneHQb
夏コミ新刊セットに入るグッズ② エレン&リヴァイのスーツ×めがねA4クリアファイルです。左側は人物+文字以外は透けてクリアになってるいつもの仕様です。謎のメガネゴリ押しデザイン。メガネスーツ好きな私の趣味です
夏コミ新刊2冊目の表紙!どういうことか二次元からリヴァイ兵長が出て来ちゃう、現代エレンとリヴァイ兵長のドタバタラブコメです。エレリです!全年齢だよ
夏コミ新刊の表紙絵 入稿出来たのでこの本は確実に出ます!54pになりました。教え子シリーズの完結です
8/23大阪インテスペース頂けてました。6号館Cた17ab【UNAP!】です。夏コミで出す進撃/エレリ新刊2冊とノベルティ、デュラの再録本も少し持って行きます!2sp取ったので書店で完売してるエレリ既刊もちょこちょこ持って行きます^^
へいちょっ!へいちょっ!#ぽよぽよGIFアニメーカー