//=time() ?>
昨日タグに乗り遅れたラクガキ #わがままボディ兵長
気が早いけど、夏コミ受かったら出したい表紙ラフ(エレリ)
このハートを無駄に沢山放出する臨也可愛すぎてね!?相変わらずあざと可愛いくてぶち犯…って静雄が。セルティと新羅のイラストも可愛いかった〜!
スヤァ…(寝たふり) 【お知らせ】7月の壁博7はお休みします。次のイベント参加は8月夏コミでエレリで申し込んでますので、(受かれば)その時に新刊出せるよう頑張ります…!
【第8回壁外調査博(進撃オンリー)主催:赤ブーブー通信社】2016年1月24日(日)(東京ビッグサイト)【完全入場無料】にて開催決定! 詳しい情報はこちら→ http://t.co/joJ5xB54B6告知イラスト描かせて頂きました!
※別マガ69話ネタバレ ケニーと子リヴァイ ラクガキ
【お知らせ】ジャケットイラスト描かせて頂きました「ネコ科ダーリン」(CV:マーガリン天狗さん)本日発売です!http://t.co/SXvMJ7JW7H 18歳以上推奨大人女子向けシチュエーションCDです。よろしくお願いします♡
スパコミのノベルティは前にお試しで作って凄く使い勝手良かったので少しデザイン替えて作ったキャンバストートバックです。 コットン100%、B5冊子がたっぷり入るサイズなのでお買いものに役立ててもらえればと思います!
ニートヴィンヴィン
スパコミのポスター。この表紙の本が出る予定です。あとは折本とトートバックのセット予定。予定…予定…! ★5/3 スパコミ西2ホールR17b ★5/10 壁博大阪 6号館A A04a どちらも【UNAP!】で進撃/エレリスペースです