//=time() ?>
昼間っからくだらない漫画を描いておりました。生まれてきてごめんなさい
南足柄の皆さんごめんなさい
電車を運転するサーバルちゃん描きました
湯河原の商店街PRキャラ描きました
ぶるぶる線でイラスト描くの楽しいから方法を記しました
ご自由にお使い下さい(意味深)
#baystars
漫画で告知。お食事の時間帯にごめんなさい…
きょうはハロウィンに隠れて日本茶の日だそうです。知らなかったそんなの…