//=time() ?>
久々にマウス画
https://t.co/ujhpGKDriO
僕が子供の頃のホームビデオが残ってたんだけど、20年経っても大雄山線を描き続けてるでんちゃ脳ですおはようございます
ああ描いてたら夜中になってしまった…ベイスターズ明日からも頑張って!
最後まで描いてみたところで悩みは尽きないのですが
真夜中にあれこれ考える。どちらもツナ缶画
本当にごめんなさい
毎日4コマ描いてたらさすがにネタが尽きてきた。明日はやめとこ
特急踊り子号に描かれている女性を僕なりに
えー本日2本目の4コマです