//=time() ?>
少し遅くなりましたが、次回の冬コミのサークル申し込み完了しております
次回から心機一転、ジャンルは一次創作に行きます!
受かるといいな~
全体ver.
いつもはラフの段階でトリミングというか最終構図を決めていましたが
今回は大き目のキャンバスに描いてから最後にトリミングしました🖼
【あそぼ~】
#うちの子 #創作 #犬耳 #鳥 #Illustration
#夏休みはフォロワーさんが増える
おはようございます✨
昨日うちの子を描いてもらったときに、さらっとタグを追加してもらっていました。
#うににーずファミリア
これが私のミッチーやナルたちうちの子ファンアートタグです❗
今後FAを描いてくれる場合、追いやすくなるのでタグを付けていただけると嬉しいです😆
コミケで頒布されたので公開します
【ADDB+】様の『オーガスト』生誕20周年記念合同誌「AUGUST 20th Anniversary」へ寄稿したイラストです
歴代ヒロイン大集合となる渾身の1枚に仕上がりました✨
#オーガスト
新刊の表紙&裏表紙
あいミス中心(オーガスト)フルカラーイラスト集になります
Twitter未公開のラフなども少数収録
#C100新刊
#今月描いた絵を晒そう
#夏の創作クラスターフォロー祭り
#絵描きさんと繋がりたい
同じキャラの等身大とデフォルメでした👙
主催のウニニニニードルです!
主にこんな感じで一次・二次創作絵をともにを描いてます。
この夏の間に、うちの子(3・4枚目)を2人セットで海イラスト描きたいです!
皆様のイラストも見せて下さい~
一緒に盛り上げていきましょう!