//=time() ?>
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
ウマ娘のメジロマックイーンをたくさん描いているjackさんからバトンをいただきました!
少し古い絵ですが私もウマ娘をぺたり🐎
バトンはリプに🪄 https://t.co/nBl8t9Ka90
@szkieletor1989 TKさん素敵な企画ですね!
他の人の考え方に触れるいい機会ですので、私も参加させていただきます✨
1.正中線などの補助線を用いて立体を意識して描く
2.マンガ・アニメ・ゲームに触れることで描いてみたくなる
3.感情に訴える表現、そして運
反応くれた人を優先に拝見させてもらいます❗️
もくしーどさん(@_tyukoi_ )とこの麒鑑崎 雛子(きがんざき ひなこ)ちゃんを描かせていただきました🤕
厨二病を拗らせつつポンコツであり、うんのよさだけは高い✨✨✨
そんな雛子ちゃんと言えば、ということでお尻🍑と足🦵をがんばりました👍🌟
@_Sakuraduki_ 桜月さん1万人おめでとうございます🎊🎉
素敵な企画に参加させていただきます❗️
うちの子や二次創作も描いてます🖌
絵柄や好みが合いそうな人はぜひ繋がりましょう~🤝🤝🤝
@rinne_tokusou リンネさん1000人おめでとうございます🎉
素敵な企画に参加させていただきます
うちの子や二次創作も描いてます
絵柄や好みが合いそうな人はぜひ繋がりましょう~