//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう
#秋の創作クラスタフォロー祭り
#絵柄が好みって人にフォローされたい
今月の4枚はそれぞれ絵柄を変えて描きました🎨✨
#毎回じゃなくていいので応援しあったり絡んだりしながら一緒に成長していけるそんな絵描き相互になりませんか
ゆる~く絡みながら一緒に成長し合える人繋がりましょう~
⬇️うちの子と、最近描かせていただいたよその子⬇️
きりもちさん(@kirimochi_15 )とこの 咲那ちゃんを描かせていただきました🌸
桜の精であり主という設定および、もともとアナログで描かれた子ということもあったので、普段とは違う水彩タッチで描きました🖌✨
この時期に桜の絵は季節外れ🤔❓
一年中桜が咲いていてもいいじゃないですか🌸😆👍
今回のイラストはユーの誕生日(4月1日)イラスト⬇️⬇️のリメイクでもありました!
といっても、誕生日のときには2つとも候補として挙がっていて、片方を誕生日、もう片方を3周年と決めてたのですよ✨
で、当時はデフォルメを描きたい気分だったので、今回は顏アップVer.と相成りました🌱🌼🌱