//=time() ?>
(言い出しっぺの法則ではないですが、例として)
お絵描きする時間ないけど頑張った、あと唇良くない?褒めて~
あともし、仮にですが改善点を求めるなら明記してくださいね🖊
みなさんの意見が聞けるかもです✨ただし「そういう意見もある」程度にとどめて深刻にならないように❗️
褒めがメイン😊
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
たんまさんからバトンをいただきました🪄
こうやってみなさんから声をかけていただけるの嬉しいですね~✨
お呼び出しはリプにて https://t.co/azPEX1blwm
隠しきれない邪念(冥王様への想い)は妄想となり、いつも駄々洩れ💦
邪念まみれの聖神官✨
邪念撲滅❗️邪念撲滅❗️
竪琴を奏で🎶、修道院や学園を自ら育てた花で満たした🌻心優しい聖職者
甘いお菓子に目が無く、我慢できずについつい食べちゃう女の子🍰
誕生日おめでとう🎊
内より溢れる邪念を泉で身を清めて、洗い流そうとするが…(邪念差分あり)
#あいミス
#あいミスラジオ
#クリスティン・ケトラ
#クリス生誕祭
#今月描いた絵を晒そう
#絵柄が好みって人にフォローされたい
あいミス3枚
よその子2枚でした
爽やかな絵が描けるようになってきました👍
しゃけりのさん(@syakerino )とこの りのちゃんを描かせていただきました🐈
ネコミミは良いものですね🐱✨
ケモ耳絵師であるしゃけりのさんとは、りのちゃんを描かせていただくことになった後さらに仲良くなり、いろいろ好みがわかったので、いろいろ反映させてましたω🥰