//=time() ?>
ちぇりむ。
ちこりーた。
コイツかわいいな。
えです。
おえかきです。
@waseroi こんなクマのやつ。でも今の子には古いかもとかちょっと思った。
1枚目:昔の絵柄 2枚目:今日の晩めし
ここすき