//=time() ?>
昨日の色塗り
ネズミのゲームをやっています
よんこままんがです
@wor1d28
はい
ルーンファクトリー3では私はさくやさんを選びました。理由は色々あるのですがしののめさん(このキャラクターの母親)が大変に美しかったのが大きいです。
おえかきです
ざくざくらくがき
効果付けたらちょっといい感じになった気がする