//=time() ?>
カバン選び2
カバン選び
「ものすごくビッキーざんまい!」を絶唱ステージ3に持っていくため、書店委託分を引き上げます。再度委託する予定はないので、イベント参加予定のない方は今のうちによろしくお願いします。 https://t.co/UpLI8mGWaE
…!
でんわ
冬コミ申し込みました。またまたビッキー本予定。受かるといいな…
未来さんといえばこの未来さんは表情とか結構気に入ってる