//=time() ?>
寝るー
そろそろ寝ますわー!
(ヤバそう…!)
シングリ用イラストだいぶ出来てきたぞ
シングリ、こっちも塗り始めたよ
シングリの絵ほぼ塗りおわったー それっぽく新聞描くのめんどい… ちょっと寝かせてから仕上げよう
ふともも!寝る!
オイモー
もわもわ