//=time() ?>
調ちゃんのあばら舐めたい
シンフォギアライブお疲れ様でした!そしてまさかの4期5期! #symphogear
バレンタインには間に合わなかったけどバレンタイン絵描きました #symphogear
寝るー
去年の夏の「すごくビッキーざんまい!」を絶唱ステージ2に持っていくため、書店委託分を2月末あたりに引き上げようと思います。イベント参加の予定のない方は今のうちによろしくお願いします https://t.co/IkO8IbmE6i
制服+コート唯ちゃん
制服+コート縁ちゃん
ゆずこ描いてみた 制服+コートいいよね…
名刺に使ったビッキー、気に入ってるのの中から表情が被ってないやつを選びました
描き初めビッキー!! #symphogear