//=time() ?>
hydeさんとtetsuyaさん
(再投稿です)
@LArcenNight1
館長からの
リクエスト三部作
ラストはこの2人🌈♡
そして他の二作も
統一するように
虹をかけました🌈♡
館長
三部作のリクエスト
ありがとうございました
(〃∀〃)🌈♡
#larcenciel
#ラルク30th
#ibisPaintX
#お絵描き
おはようございます⍤⃝❤︎"
暑くなって時々
サボってしまうけど
腸活って大切よね
朝、白湯飲みます🍵
#HYDERUN
いよいよですね
楽しみに朝勤頑張ります!
#ibisPaintX #お絵描き
hydeさんとkenちゃん🌈♡
@LArcenNight1
館長からのリクエスト
第二弾!!!
黑ミサbirthday
in WAKAYAMA
想い出のサプライズシーン
をお絵描きしました(ᐥ꒳ᐥ )
#hyde #ken #larcenciel
#ibisPaintX
#お絵描きアプリ
#お絵描き
HYDEさんと2次元シリーズ
HYDEさんとデフロット
@sanchansanchan_
さんちゃんからのリクエスト
で描いてみました(ᐥ꒳ᐥ )
#HYDE
#デフロット
#MARSRED
#ONMYOWN
#バンパイア
#吸血鬼
#ibisPaintX
#お絵描きアプリ
#お絵描き
HYDEさんと2次元シリーズ
題して!!!!!
ハイキーとマイキー
そしてエディーも
#HYDECHANNEL
見てお絵描きしてみました
゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
ハイキー最高でした💕
#HYDE
#HYDECHANNEL
#東京リベンジャーズ
#ibisPaintX
#お絵描き練習中
#ibisPaintX を
朝の番組の紹介で知り
触り始めて1ヶ月経ちました
アホみたいに
色々お絵描きして
お気に入りはこの4点かな
構図が浮かぶと
描きたい衝動が💦酷い💦
この集中力を仕事に使え
と自分に言いたいです 笑
また描いたら見てやってね
#お絵描き
#お絵描き練習中
L'Arc~en~Ciel
ラルクの中で好きな写真を
お絵描きしてみました
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
新曲続き嬉しいです
今後の発表も楽しみ(ᐥ꒳ᐥ )
#larcenciel
#ibispaintx
#お絵描き https://t.co/F7FpnpVA7h