//=time() ?>
#VAMPS
お誕生日とのことで
大好きなVAMPSの1枚を
お絵描きしてみました
今のHYDEの一部に
VAMPSも刻まれてますよね
#ibisPaintX
#お絵描きアプリ
#お絵描き
#ミライ / #larcenciel
MVのイメージで
初めて
4人を描いてみました
近いミライに
ライブで皆で歌える日を
心から祈ってます
#ibispaintx
#お絵描きアプリ
#お絵描き
20th Orchestra
HYDE
ROENTGEN TOUR
大阪2日目も
美しい時間が
刻まれますように
大好きな美しい
絵本パンフレットの
HYDEさんを
描いてみました
#ROENTGEN2021
ツアーの完走を祈ってます
#HYDE
#HYDE20thAnniversary
#ibisPaintX
#お絵描きアプリ
#お絵描き
おはようございます*´꒳`
とりあえず10日間
描き続けてみました
こんなにHYDEさんを
描いたのは生まれて始めて
もっとこうしたいのにとか
欲がでてもなかなか
出来なかったり
もどかしいものですね 笑
また
気が向いたら描きますね
#ibisPaintX #お絵描き
お絵描きアプリ 8日目
二階監督の
映画のHYDEさん
映画楽しみですね
背景の色味とバランスに
重点置いて描いてみました
難しかった💦(๑´ㅂ`๑)
#ibisPaintX #お絵描き
お絵描きアプリ6日目
HYDE さんの
新しいアー写
描いてみました(〃▽〃)
お絵描きに没頭した1日 https://t.co/TGa6uUOnfz