//=time() ?>
taskさんとお話していて久しぶりにお絵描き会をしようということで
お題が『第七駆逐隊』と『チア』でなぜチアなのかなぁと考えていたら…なるほど…でこんな感じにしてみました。ファイトです!
久しぶりにワンドロ参加でも時間かかってツードロちょい。
提督に迫る漣さん(本人はスパッツ履いているから大丈夫と思っている)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180307
#漣
遅刻ですができました。出撃する時雨さんです。
やっとウチも動き出しました。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180224
#時雨
何だかね、大人の朝潮さんが描きたくなったのです。
二十歳になって少しおっとりとした朝潮さんです。
何があったのだろう…。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180220
#朝潮
遅くなりました。
温泉旅館で働く榛名さんです。
元ネタはとても良いSF漫画でしたねぇ。わかるかなぁ?
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180218
#榛名
ワンドロ大遅刻です〜!
イベントに出撃する提督さん達を応援する鹿島さんです
「みなさん頑張ってください〜!」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180217
#鹿島