//=time() ?>
今朝、taskさんと『駆逐艦とメイド』で描いてみようか!ってなり、ノリノリで描きました。朝潮さん率いる『第8駆逐メイド隊』です。
描いててとても楽しかった〜(*´ω`*)ノ
早めのスタートでしたが気合入れてぬりるりしてたらツードロになってた。
伊-19さんです。イクちゃんかわいいね
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180127
#伊19
遅刻しましたが描けましたよ。
バナナが食べたい潮さん。
バナナ美味しそうですね…。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180126
早めにスタートしたのですが時間かかった。ワンじゃなくツードロですね。
北上様です。「私が相手するの?いいよ〜。でも本気でこないとケガするよ。」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180124
間に合いましたね。メイドな鳳翔さんです。
「いい子にしていたら後でいいものあげますよ♡」
何をくれるのかな〜?
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180123
若干遅刻ですが描きましたよ。吹雪さんです。
「こんな寒い日は二人であたため合うのが一番ですよ♡」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180122
んも〜!今日する事一杯で、他のお題ならパスでしたが…
フライングですが描きましたよ。敷波さんです
「今日は私と遊ぶって言ったじゃん!早く来てよね!」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180114
遅刻ですが描きましたよ。
近所の猫について熱く語る巻雲さんです。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180113